最近釣りをしてないっろぶーだぁ!

ろぶー逝きますっ。

今日も昨日の続きー。
やっとボス部屋までついたー。
セイレーンーっ。
060928.jpg

青っ。
そして仮面のせいかあまりかわいくみえない・・・orz

でも強かった・・・。
武器が壊れてたせいもあるかもだけど。。
ぼろぼろになりながらも何とか倒す。
仮面は貰えなかった;
仮面とったトコも見たかったのになぁ・・・。

3日がかりでなんとかクリア出来ました。
時間的には10時間ぐらいかな?
長かった・・・。
もう少し戦えるかと思ったんだけどなー。
まだまだ弱いね。。
転生したらまたこようかな。
それまでは当分いいや・・・。
転生もいつするか判らないしねー。

老いたのタイトル取れたら仕様かとは思ってるけど。
いつ取れるんだか・・・w
