最近釣りをしてないっろぶーだぁ!

ろぶー逝きますっ。

理想だんばも打開
条件の緩めなマヌスとクリステルを終わらせてー。
シモンは服買えばなんとかなるから楽だなー、と思ってたのが間違いでしたね。
まさか、あんな微妙な帽子が10万もするとは・・・。
そして服と靴もあわせると全部で20万以上。。
別にお金がないって訳でもないんだけどね。
微妙な服にそこまでかけるのはなー、と。
20万といったら溜めるのに釣り放置でも1ヵ月以上かかりますよっ。
うん、諦めようか、うん。
と思ったら姉さんが手伝ってくれる事に。
ありがとうありがとう、忙しいトコほんとありがとぅ~。
これでだんばも打開~。
07042800.jpg


あとはさくっと行けそうかな~。
とバンホールに向かったはずなのにココは・・・。
なんともやる気をなくしたので今日は終了。。
07042801.jpg
