最近釣りをしてないっろぶーだぁ!

ろぶー逝きますっ。

色々と手伝ってもらったり付き添いまでしてもらって完全に逃げられない空気っ。
なんか扱いを覚えられたような気が・・・。
追い詰められないとやらない性格だからなっ。

うん、とりあえず何も考えずに特攻。
色々とアドバイスを貰いつつも微妙に聞き流して特攻。
何度か死んで気づく。
きいていた事と話が違うじゃないか
敵から逃げ続ければいいんじゃなかったのかっ。
全部倒すとか面倒だし。
敵に見つからないように隠れながら進んだりするんじゃなかったのかー。
というかそっちの方が面白そうなのにー。
07072100.jpg


何度も死にまくってたら弓を使うことを薦められる。
弓とか苦手なんだ、どうしようもなく、ということで却下。
死にすぎて面倒になってきたので結局使う事にする。
しかし使い方が判らないっ。
死ぬ死ぬ死にまくる、弓使う前より進めなくなったり・・・あれぇ?
07072101.jpg


どうすればいいのかを理解してからはサクサクと。
死んだのは完全にミスった1回だけ。
うん、基本的に理解さえすれば出来る子なんです。
理解するまでに時間がかかるのがアレなんですがっ。
07072102.jpg


最初はアレだったけど最後の方は結構楽しかったー。
死んで死んで死にまくって覚えるってのは性に合ってるなー。
いや、うん、最初厳しかったけどねw
付き添って貰えてなかったら本気で投げてたかもしれんね。
付き添いありがとうありがとう。


とりあえずこれでG3もあと少しー。
最後のは相当面倒そうねー。
3人で行かなきゃいけないってのが一番面倒ねーっ。
はうぁ。。
