最近釣りをしてないっろぶーだぁ!

ろぶー逝きますっ。

微妙にログインしてたりするわけですけど。
することなくてずっと座ってたり、うん。
なんだかなぁ、と。。
よく考えると前も座ってただけな気がしてくる不思議。

とりあえず操作思い出さないとなぁ、と。
あと移動してるとなんか酔うのでそれもなれないとなぁ。
うん、まぁ、そんな事を思ったり思わなかったり、うん。
釣り大会ですね。
レベル上げようかと思ってたのに釣り大会ですね。
なんともタイミング悪いのぅ・・・。
釣りするんだけどね。
港はあまり面白くないよね、釣れるもの微妙。
ただ単にもう飽きただけだけどっ。
他のトコ行くかのー。
イベントで箱探しー。
箱が普段より出るのは楽しいね。
たいしたものは出なかったけどね。
小銭稼ぎにはいいねいいね。
うん。
08060100.jpg

コレどうしよう。
08053100.jpg

この画面見た時に、うわぁっと思った・・・。
中で見たらそうでもなかったけど。
08053101.jpg

うん、かわいい。
08053102.jpg

うははー。
50になってました。
次は60ですね、絶対無理ですけどね。
やる気にもなりませんね。
うん。
レベル上がるとやる気が一気に逃げていきますね。
元々ないですけどね、ええ。
ある程度目標作っておかないとぐったりするだけになってしまうんですけどね。
それすらも面倒という・・・。
うん、いつも通りだね。

そういえば、えんちゃCになりました。
08052800.jpg

これももういいわー。
なんかぐったり。。
